人気ブログランキング | 話題のタグを見る
183 ぜぇぇ~ぇっと!
183 ぜぇぇ~ぇっと!_d0157415_22402024.jpg

少し前に娘と2人で行ってきました。

実は我が家は家族全員ファンなのです^^;
2年ほど前にライブの映像を見たのをきっかけにどっぷりはまってしまいました。

183 ぜぇぇ~ぇっと!_d0157415_22405010.jpg

娘と自分の分のオリジナルTシャツとパーカーを作製して参戦ww
3時間、うりゃおい!うりゃおい!叫びながら汗だくになって飛び跳ねてました(爆)
娘がいなかったら、痛いおっさんです(笑)
by tabby33 | 2013-11-11 22:44 | その他 | Comments(4)
Commented by ぜぇぇ~ぇっとちゃん at 2013-11-12 08:13 x
うちの次男もファンみたいですw

女子アイドルやジャニーズの子がテレビに映ると
次男にこの子は誰? とか聞くんですが、
聞いてもグループ名も分からないとかでこうして年老いていくんでしょうな(涙)
Commented by yoshi-df at 2013-11-12 22:51
二枚目の画像を見なければ何にはまっておられるのか、解らない
ところでした。私の知り合いにも好きなおっさんを知ってます。中年にもワクワクさせる何かがあるんでしょうね(^ー^)何気にはなちゃんかわいいですね!!!
Commented by tabby33 at 2013-11-16 23:27
ぜぇぇ~ぇっとちゃん  コメントありがとうございます。
おぉ、息子さんもモノノフですか!^^
ぜろうちゃんも是非、息子さんと一緒にライブに出掛けてください。
良いダイエット運動になりますよ(笑)

私も、女子アイドルやジャニーズなんかはさっぱり分からず、いつもヨメと娘にバカにされてたんですが、
ももクロのおかげで共通の趣味が出来て良かったです^^
家族でカラオケに出掛けた時はほぼももクロオンリーですww
Commented by tabby33 at 2013-11-16 23:27
yoshi-dfさん  コメントありがとうございます。
こんなにはまってしまうとは思いませんでした。
最初は娘が注目してたのですが、いつの間にか私とヨメの方ががはまってましたw
我が家の車、運転時の90%はももクロのライブDVD、残りの10%がももクロのCDが流れているという状態です^^;
とにかく、ライブが気持ちいいですね。
おっさんもいっぱいですよw
アイドルに全然興味のないヨメがめちゃハマってますから、ごろうちゃんもハマるかも?
一度お試しあれ(笑)

はなとももクロが私の癒しです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 184 宝厳寺 182 お久しぶりです >>