人気ブログランキング | 話題のタグを見る
182 お久しぶりです
182 お久しぶりです_d0157415_0203450.jpg

2か月ぶりの更新です(汗)
8月後半から9月末まで毎日宿題お持ち帰り状態で全然余裕が無かったんですけど、
ようやく落ち着いてきましたので、ぼちぼち更新していこうかなと思います。

昨日は定期健診で会社を休みました。
検査の薬がしんどくて病院から帰ってからは家でゴロゴロしていたのですが、
1日何もしないのももったいないと思い、夕方にいつもの所に行ってきました。
久しぶりに花と絡めようとしたんですけど、全然ダメでした^^;
小一時間粘りましたが、飛行機の軌道を読み違えてばかりで空振りの連続でしたorz

182 お久しぶりです_d0157415_021277.jpg

まぁ、気分転換にはなりました^^

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
by tabby33 | 2013-10-23 00:22 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by kou-ramu at 2013-10-23 21:40
コスモス、いいですね!
今年も武庫川のコスモス見に行こうと思いますが
まだまだ早いみたいですね!
11月中頃が満開時期みたいで!
今年は、ママと孫連れて行こうと思います!

孫、千里川で飛行機見せてから飛行機見ると
ブ~ブ~って指さす様になりました(^_^)
色々体験させて教育していこうと思います(^_^;)
Commented by tabby33 at 2013-10-23 23:11
kou-ramuさん コメントありがとうございます。
コスモスって場所によってもう咲き終わって枯れてる所もあれば、
まだまだこれからって所もあって結構差がありますね。
この公園はほとんど枯れてて残念でした。
武庫川楽しみですね。我が家もワンコ連れて行こうかな^^

お孫さん、さっそく英才教育受けてますね~^^
この調子で行くと、3歳ごろには流し撮りマスター出来るかもしれませんね^^
Commented by ぜろうちゃん at 2013-10-24 12:52 x
久しぶりの更新でしたね^^
でもあまり無理をなさらないように。

コスモスとのコラボで前記事の花火からすっかり秋の伊丹になりましたね。
風が冷たくてちょっぴり切ない雰囲気が写真からうかがえました。
Commented by ごろうちゃん at 2013-10-24 17:14 x
ソラ物だけに空振り・・・う、うまい!!
しかしながらねこうちゃん的なやわらかい絵は健在ですね^^
自分もそろそろ更新せねば・・・。

これから本格的な紅葉シーズンだけにウズウズしますね。
自分はデジモンの物欲がやたらウズウズするんですけど、思うだけで今回も折れまがりそうです^^;
Commented by tabby33 at 2013-10-24 22:07
ぜろうちゃん  コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
9月は本当に嫌になるくらい忙しかったです。
でも、10月になってようやく時間が取れるようになりました^^
計画的に仕事をこなせればこんなことにならないんでしょうけど^^;
一気にひんやりしてきましたね。
布団に潜り込むのが気持ち良い季節になってきました。

ぜろうちゃんの滋賀県コスモス凄く綺麗ですね!
曇天なのでやさしく仕上がって、いい感じだと思います^^
Commented by tabby33 at 2013-10-24 22:17
ごろうちゃん  コメントありがとうございます。
で、でた!おやじギャグ(笑)
こちらもソラでおやじギャグ返しをしようと思いましたが、思いつきませんでしたorz
くやしー^^;
紅葉、いつも同じような物しか撮れないですけど、やはり季節物なのでウズウズしますね。
物欲は僕もいっぱいありますよ。
小さいカメラ欲しいし、原チャリも欲しいな。
大きな親石も欲しいです(笑)
でも、最近ちょっとお小遣い使っちゃったのでしばらくガマンです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 183 ぜぇぇ~ぇっと! 181 猪名川花火 >>