人気ブログランキング | 話題のタグを見る
142 終わりましたね
142 終わりましたね_d0157415_21591871.jpg

オリンピック、あっという間に終わりましたね。
毎晩&毎朝テレビに釘付けでした。
僕が一番おぉ~!って叫んだのはフェンシング団体準決勝の太田選手かな。
あと、八木かなえ選手の笑顔に夫婦揃って癒されてました^^
いろんな感動をもらえたことに感謝です。

次は高校野球かな^^

EOS 7D , Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5(IF)
by tabby33 | 2012-08-14 22:00 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by ぜろうちゃん at 2012-08-15 19:09 x
オリンピックも終わりましたが今日でお盆休みも終わりましたorz
あ~ 終わったな~っていう感じが漂うお写真ですね。

オリンピック期間中は寝不足でこのお盆休みで体調を復活させようと思いましたが
なかなか元のリズムに戻りませんw

八木かなえ選手は可愛いですよね^^
レスリングの小原選手のメダルへの道のりには感動しました。

たくさんのアスリートからもらった勇気と感動を胸に
私も明日からの仕事を頑張ろうと思いたいですがお盆休みが終わるのん早すぎやで~(涙)

Commented by ごろうちゃん at 2012-08-15 23:03 x
ラスト2秒の突きは感動しましたね。
まさに奇跡って思いました。
太田選手は関西人らしい振る舞いに親近感覚えますw
八木かなえ選手は地元が一緒なのでこちらも親近感覚えます。あの笑顔は確かにキュート^^
自分は内村選手の個人総合と卓球団体が一番印象に残りました。
今年のオリンピックは特に楽しめたように思います。
4年後のリオはさらに時差が凄まじいと思いますがどうしましょうw

なんか雲から宇宙船が現れそうな絵ですね^^
今日は暇だったのでニコラスケイジのDVDでノウイングを観たのですが、
まさにそれでした。明日は最後の休みなので、また家でまったりしようと思いますw
Commented by tabby33 at 2012-08-16 07:31
ぜろうちゃん  コメントありがとうございます。
オリンピック、始まるまではなかなか来ないなぁと思ってましたが、始まるとあっという間に終わりました。
これは、お盆休みも一緒でしたね^^;
確かに早すぎやで~!って叫びたくなりますね(笑)
僕はお盆休みはオリンピック期間中に撮りためたドラマなどのビデオを見まくりました。
結局、盆休みもちょっと実家に帰った以外はテレビばっかり見てましたw

小原選手に限らず、皆さんいろんな困難を乗り越えて頑張ってるんだなぁとつくづく感心しました。
いつもこのような感動をもらった後は自分も見習って頑張ろうと思うのですが、
1週間もするとダラダラしたいつもの自分に戻ってるのが悲しいです^^;

※青春18キップの検索の情報ありがとうございます。
 いろいろ入力して見てるだけでも楽しいですね^^
Commented by tabby33 at 2012-08-16 07:32
ごろうちゃん  コメントありがとうございます。
フェンシング、むちゃくちゃ興奮しましたね。
延長に入ってからも何度もビデオ判定になってドキドキしてました。
この選手には4年に1度興奮させられますね^^
地元選手は日本人選手の中でも特に応援に力が入りますね。
尼崎だったら今回結構話題になったディーン元気選手とか応援してました。
あと、五輪違いますけど尼崎のヒーロー?可夢偉にももっと頑張って欲しいw

ブラジルはちょうど地球の反対側でしたっけ?
時差でテレビ観戦がヤバいと思ったら現地に行くしかないでしょうか?w

ノウイングは観たこと無いです。
撮影時、宇宙船が現れてたら報道に写真売ってひと儲け出来てたんですけどw

今日一日ゆっくり過ごして下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 143 大甲子園 141 ゲゲゲ >>