人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8
8_d0157415_2312399.jpg

先日、菜の花と飛行機を撮りに行く途中の川で、
釣りをしているおじさんが気持ち良さそうにコックリコックリしていたので、

8_d0157415_2314072.jpg

菜の花絡めてかわいく撮ってやろうと近づいたら、

8_d0157415_2315829.jpg

見つかってしまいました^^;

すぐ、逃げました(笑)
by tabby33 | 2010-05-26 23:05 | | Comments(2)
Commented by ごろうちゃん at 2010-05-27 18:01 x
菜の花の中でリラッ釣りされてますねw
うわっ、股にやってる手がなんだかアンニュイですね~(笑)
最後のオヤジさんの表情がなんとも言えませんね^^
Commented by ねこうちゃん at 2010-05-27 22:41 x
ごろうちゃん  コメントありがとうございます。
ほんとうですねぇ。どっちの竿持ってるんでしょうね(爆)
飛行場にママチャリで急いで向かってる最中でしたが、
あまりにも気持ち良さそうに寝ていたのでつい寄り道して近づいてしまいました。
おっちゃんは眠くてしょうがない様子でしたが、完全に私を意識してました^^;
自分もこんな感じにボケーと釣りでもしたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9 7 >>