<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
162 お久しぶりです。お花見に行ってきました。
d0157415_16584274.jpg

昨日、天気が良かったので家族で大阪城にお花見に行ってきました。
さすがに大勢のお花見客がいましたけど、暖かくて散歩にちょうどよかったですよ。
d0157415_1659321.jpg


d0157415_170558.jpg

娘は初めての大阪城。
3DSの立体に撮れるカメラで撮りまくってましたw
d0157415_1703667.jpg


d0157415_171541.jpg

ここで、はなの写真を撮ってたら、何故か周りの人もなはの写真を撮りまくってました(笑)

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2013-03-31 17:07 |
161 仲良し
d0157415_21514694.jpg

連投ですけど、更新出来る時に更新しておきます^^

前回の飛行機撮ってる合間にほのぼのとしたシーンに出会いました。

めっちゃ仲良くつつき合ってましたよ。

ちょっとペンギンのようにも見えますけどw

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2013-03-05 21:53 | 動物・鳥
160 梅と
d0157415_23501445.jpg

今日、久しぶりに朝撮影に出掛けました。
朝の公園は散歩の人がたまに来るぐらいで貸し切りのような状態なのでお得な感じがします。
鳥の声を聞きながらのんびり撮影出来て、最近少し疲れ気味だった気持ちをリフレッシュできました^^

d0157415_2351357.jpg

撮影を終えて帰宅すると8時半で、娘が「早く起きなさい」とヨメに怒られてる最中でしたw

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2013-03-04 00:00 | 飛行機
159 お雛様
d0157415_2351754.jpg

今日はちらし寿司を食べました。

娘には早くヨメにいってもらいたいので、早く片付けるようにしてます。

出す時よりも片付ける方が面倒なんですよね^^;

α55 , Minolta AF MACRO 100mm F2.8(D)
[PR]
by tabby33 | 2013-03-03 23:07 | その他