<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
156 今年1年ありがとうございました
d0157415_172957.jpg

2012年の最終投稿です。
最近全然撮影に出かけられてなくネタが全く無いので、以前撮ったものの中から無理やりほじくり返しました^^;
とあるワンフォーの日に虹の向こうに飛び立っていく787です。

今年は大きな病気もせず、1年元気に過ごせて良かったです。
来年も健康一番でゆっくりやっていきたいなぁと思います。

と言うことで、来年もよろしくお願い致します。
皆様良いお年を^^

α55 , Minolta AF 24-105mm F3.5-4.5(D)
[PR]
by tabby33 | 2012-12-31 01:11 | 飛行機
155 勝尾寺
d0157415_0301923.jpg

先日、ヨメと2人ではなを連れて第二十三番札所、勝尾寺に行ってきました。
紅葉の季節とあって、平日だというのにとても沢山の参拝者で賑わっていました。
このお寺は勝運のお寺として有名です。
至る所に小さなダルマさんがいて、かわいかったです。
d0157415_030495.jpg

d0157415_031726.jpg

d0157415_0313222.jpg

d0157415_034013.jpg

d0157415_0342488.jpg

はなも興味津々^^

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
by tabby33 | 2012-12-03 00:36 | 西国三十三箇所巡礼
154 anniversary
d0157415_23111119.jpg

少し前、結婚記念日でした。
ここ数年は苦労かけっぱなしなので、これから少しずつでも恩返ししなければと思ってます^^;

d0157415_23113811.jpg

娘が部屋を飾り付けしてくれてました^^

DPPで多重露光
[PR]
by tabby33 | 2012-12-02 23:12 |