<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
146 アクロバット
d0157415_2355511.jpg

2年ぶりに楽しんできました。
TEAM DEEPBLUESのエアショーです。

家族も誘ったんですけどついてきてくれなかったので、一人で寂しく白浜まで行きました(笑)
開始時間を間違えて記憶していたため、2時間以上前に到着して時間をつぶすのに苦労しました。
と、どうでもいい情報発信はこのくらいにして…、
今回もむちゃくちゃいっぱい撮ってきました。
しかし、帰って撮影したものを確認してみると2年前に撮ったのと良く似た物が大半でした^^;
なので、前回アップしたのとは違いそうなのをアップしますね。
d0157415_23582160.jpg

d0157415_2359242.jpg

d0157415_23591927.jpg

d0157415_23594389.jpg

素晴らしい操縦テクニックに今回も感動しまくりました。
d0157415_00912.jpg


あ、こんなんも撮ってましたw
d0157415_00203.jpg

EOS 7D , EF400mm F5.6L USM
EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2012-09-21 00:04 | 飛行機
145 久しぶりにスカパ
d0157415_2381733.jpg

このところ週末は近所に買い物に行くか図書館に行く以外何処にも行ってないので、
全然更新するネタがありません。
今日はいつもの通り午前中病院で午後はフリーだったので久しぶりにチャリでスカイパークへ。
サルスベリの花が咲いていたのでハイキーで。

これだけ撮って帰って来たので、もうネタありませーん。

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-09-10 23:09 | 飛行機