<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
128 今回は枝垂れ桜
d0157415_2254770.jpg

この前撮った桜の写真がまだあるので今回も同じ公園から。
この公園は、枝垂れ桜もあって結構きれいです。
↑こんなの撮る時、バリアングルモニタは便利ですね。

d0157415_2257229.jpg

今週末はまた天気悪そうですねぇ。
近所では桜もほとんど散ってしまったし、行くとこないし、
家でゆっくりしてようかな?
d0157415_22565126.jpg

飛行機も撮ってみたけど、なんかもひとつ?^^;

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-04-20 23:02 |
127 前ボケさくら
d0157415_2232202.jpg

日曜日の朝、前回と同じ公園に行ってきました。
5時半ごろ目が覚めたんですけど、まだ早いなぁと思ってちょっと目をつむったら
次に目が覚めたら8時前でした^^;
d0157415_2233152.jpg

d0157415_22333539.jpg

公園までの道のりをママチャリでのんびり走りましたが、暖かくて気持ち良かったです^^
河川敷を走っている僕と並走してツバメが飛んでました。
この前まで寒かったのにもうそんな季節なんですね^^

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-04-16 22:40 | 飛行機
126 桜
d0157415_11494781.jpg

またまた1か月近く間が開いてしまいました^^;

昨日久しぶりに少し自由な時間があったので、一人でのんびりカメラ持って出掛けました。
日曜日と言うこともあって、沢山の人がお弁当を広げてお花見を楽しんでいました。

今日は定期健診の日で、さっき病院から帰ってきました。
天気もいいし、今から家族で公園にお花見に行こうかな^^

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-04-09 11:55 | 飛行機