<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ようやく咲いてきました。
d0157415_23514489.jpg

昨日は定期健診で会社を休みました。
検診は午前中で終わるので、午後から久しぶりにカワセミに会いに行こうと
ずっと前から決めてたんですが、当日は大雨orz
仕方ないので飛行機が見える所にちょっと寄ってみました。
梅がようやく咲いてきてました。
すごくいい匂いがしてました^^

この写真を撮る時は、
まず飛行機にピントを合わし、その後急いでこの構図にしてシャッターを切るんですけど、
むちゃくちゃ焦って撮影するので、歩留まりが非常に悪いです^^;
この日もまともな位置に撮ることが出来たのはこの1枚だけでした^^;
パソコンの保存データが増えないのはいいんですけどねw

これからいろんな花と絡められる季節ですね。
楽しみです^^

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-03-06 23:53 | 飛行機