<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
124 初めて見ました
d0157415_2041578.jpg

787です。
主翼がしなってました~^^

この前の金曜日は朝から術後の検査の日でした。
いつも検査の後は家でゆっくり休むことが多いんですが、今回はちょっと頑張って出掛けてみました。
まだ見たことが無かった787を見てみたかったので^^;
平日でしたが、そこそこギャラリーいました。

雨がパラパラ降る天気だったんですけど、寒い中、離陸まで粘りました。
d0157415_20434246.jpg

d0157415_20441278.jpg

このカラーリング見ると、オバQのドロンパを思い出してしまいます^^;

とりあえず、記録写真でした^^

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ , EF400mm F5.6L USM
[PR]
by tabby33 | 2012-01-29 20:49 | 飛行機
123 お月さんと
d0157415_0203869.jpg

前回の朝一の時にお月さんが結構いい位置にあったので、
上手く絡まないかなと狙ってたのですが、なかなか上手くいかないもんですね^^;

d0157415_0211689.jpg

何度かおしいのがあった後、一度だけお月さんの前を横切りました。
初めて撮れたのは良かったんですけど、なーんかもひとつやなぁ…と(苦笑)

毎日凄く寒いけど、この辺は雪が降りませんね。
雪が積もったら喜んでカメラ持って出掛けるのかな?布団で寝てるかな?

布団かなぁ^^;

EOS 7D , EF400mm F5.6L USM
[PR]
by tabby33 | 2012-01-26 00:23 | 飛行機
122 朝一
d0157415_2321592.jpg

今年最初の撮りエアーは先週の金曜日の朝一でした。
朝ごはん前に自転車えっちらほっちらこいで、猪名川土手に行きました。

d0157415_233146.jpg

久々の朝一。ピンと張った冷たい空気が気持ちいいです。

d0157415_233442.jpg

これを撮ったところで慌てて帰宅して出勤しました。
ママチャリ頑張ってこいだせいか?当日、会社の廊下で足がつりました^^;

EOS 7D , EF400mm F5.6L USM , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-01-19 23:08 | 飛行機
121 毎朝1本ずつ飲んでたら…
d0157415_22531497.jpg

編隊が組めるようになりました(笑)

d0157415_22532918.jpg

ご存知、缶コーヒーのおまけです。

d0157415_22534719.jpg

おっさんが遊んでても犬は無視ですww

α55 , Minolta AF MACRO 100mm F2.8(D) , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
by tabby33 | 2012-01-12 22:57 | 飛行機
120 今年もよろしくお願いします。
d0157415_23335253.jpg

明けましておめでとうございます。

今年最初の1枚はなぜか船w
母親の実家近くの漁港です。
天気は良かったですが、むちゃくちゃ寒かったです。

最近全然行けてない飛行機&カワセミ、そろそろ撮りに行きたくなってきてるんで、
頑張って早起きしようかな。

というわけで、今年もよろしくお願いします^^

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2012-01-05 23:35 | 風景