<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
119 今年1年ありがとうございました
d0157415_20273855.jpg

2011年の最終投稿です。

今年は2度目の手術を経験し
健康の大切さと、家族やいろんな方々の有難みを再認識した一年でした。
来年こそは1年間ずっと元気にいきたいと思います。
日本も早くみんなが元気になればいいですね。

写真は夏に撮ったものですけど、今年撮った中では結構お気に入りの1枚です。
来年もゆるーい写真を撮りながら、ゆるーく過ごせればいいなぁ。

と言うことで、来年もよろしくお願い致します。
皆様良いお年を^^

EOS 7D , EF400mm F5.6L USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2011-12-30 20:30 | カワセミ
118 Merry Christmas
d0157415_01318.jpg

最近撮影に出かけられてないので、先日撮ったものですが…。

今日は家族で6時ごろからクリスマスパーティーをやりました。
シャンパンとワインを飲み過ぎて、そのまま爆睡orz
さっき、目が覚めました^^;
家族はもうみんな寝ています。

今からサンタさんになろうと思ったら、娘のところにはもうすでにサンタさんが来てました^^

酔っぱらって爆睡していた僕のところにはサンタさん来てくれなかったようですorz
と言うことで、今からもう一度寝ます。
おやすみなさい^^

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW) + ハートが見えるメガネ(笑)
[PR]
by tabby33 | 2011-12-25 00:15 | 風景
117 キャンドルナイト
d0157415_2351022.jpg

12月7日、会社帰りに西梅田に寄りました。



d0157415_23513765.jpg



d0157415_23515765.jpg



d0157415_23521434.jpg

ロウソクの炎は優しく、見る人の心を幸せにしてくれているようでした。

d0157415_23524577.jpg

いつまでも見ていたい、温かな光でした。

今週は茶屋町。どうしようかな?

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
by tabby33 | 2011-12-12 23:58 | 風景
116 クリスマスマーケット
d0157415_23483122.jpg

先週の金曜日、仕事帰りに梅田スカイビルのクリスマスツリーを”一人で”見に行きました。
ゴミネットをポケットに突っ込んでw
d0157415_23484736.jpg

大きなクリスマスツリーの周りにはドイツ・クリスマスマーケットと言って、
かわいい小物の店やワインが飲めたりするお店が沢山並んでとても楽しい雰囲気でした。
d0157415_23494171.jpg

d0157415_23501346.jpg

恋人たちや子供を連れた家族でとても賑わっていましたよ。
すごーく楽しい気持ちになりましたが、
こういう所、一人で行くもんじゃありませんね。
お連れさんと行かれることをお薦めします(笑)
d0157415_23503574.jpg

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
by tabby33 | 2011-12-06 23:53 | 風景