<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
115 久安寺の紅葉
d0157415_23264816.jpg

最近ちょっと体調に違和感があったので、先週数日間かけて持病の検査を受けてました。
昨日、朝から結果を聞いてきたのですが特に悪いところが無くてホッとしました。
とにかく検査がしんどかったので、もう2度と受けたくありません(笑)

病院は午前中だけでお昼から時間ができたので、ヨメと2人で紅葉を見に出掛けました。
ヨメと2人だけで出掛けるのはむちゃくちゃ久しぶりだと思います。
d0157415_2328117.jpg
出掛けたのは、先日kou-ramuさんが紹介されていた久安寺です。
近場でこんないい場所があることを知りませんでした。
kou-ramuさん、いい情報ありがとうございました^^
d0157415_23294471.jpg

d0157415_23311867.jpg

かなり赤く色づいていました。
平日でしたが、写真撮影の団体さんや写生の団体さんで結構賑わっていました。
d0157415_23313787.jpg

d0157415_23315491.jpg

弘法大師に蜘蛛の糸がかかってますが、これもまたネイチャー^^

久しぶりなので、ちょっと写真多めのアップでした^^;

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-11-29 23:34 | 風景
114 流し鳥
d0157415_23385776.jpg
少し前、初めて真っ白の鶴丸を見たので、流し撮り。


d0157415_23395117.jpg
こちらはカモの流し鳥w
d0157415_23411878.jpg
難しいです。1/10秒。
上手くいきませんでした^^;
また今度挑戦してみます^^

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-11-11 23:45 | 飛行機
113 雨コスモス
d0157415_22241981.jpg

先週は風邪がぶり返してまたまたダウンしてましたが、
ようやく鼻水も止まって全快です^^

この前の土曜日は年賀状用の家族写真を撮りに武庫川のコスモス畑に出掛けましたが、
あいにくの雨で写真は撮れず。
そのまま帰るのももったいないので、家族には車で待っててもらい、
10分だけ時間をもらってコスモスを撮ってきました。

久しぶりにゴミネットフィルターで撮ってみました。
d0157415_22261379.jpg

d0157415_22283737.jpg

d0157415_22271587.jpg

d0157415_22273184.jpg

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)


おまけ
d0157415_22301035.jpg

はなと花^^
[PR]
by tabby33 | 2011-11-07 22:34 |