<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
112 ゴマ粒みたい
d0157415_23475639.jpg

昨日と一昨日、熱出して寝込んでました。
今日は熱が下がって会社に行きましたが、鼻水がズルズルで無限に出てきます。
脳みそがとろけて出てきてるかのようです。
無限に出るほど脳みそ大きくないですけどww

d0157415_23504346.jpg

写真は、少し前の空。
ブラブラと自転車で走ってた時にうろこ雲が綺麗だったので。
どちらの写真にもゴマ粒みたいな飛行機が写ってますが見えないか(笑)

α55 , Konicaminolta AF DT18-70mm F3.5-5.6(D)
[PR]
by tabby33 | 2011-10-27 23:52 | 風景
111 アヒル
d0157415_223849.jpg

中之島のでっかいアヒル。
こちらでも少しだけ。
d0157415_22383753.jpg

お昼過ぎに到着して、公園でお昼ご飯を食べてる時に雨が降ってきたので急いで撤収。
まだ全然写真を撮ってなかったので、
雨がやむまでちょっと待っていようとヨメに提案しましたが、あえなく却下。
不完全燃焼で帰ってきた日でした^^;
d0157415_22385268.jpg

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-10-24 22:41 |
110 銀杏の隙間から
d0157415_233463.jpg

最近、カメラ女子という検索ワードでここに来られる方がいるようです。
ただのおっさんでスミマセンww

さて、
この前ヒマワリと撮った公園にコスモスが咲いてるかなぁ?と思って行きましたが、全然ありませんでしたorz
代わりに秋っぽいもので、と言うことで近くにあった銀杏の木の葉っぱと。
ちょうど飛行機が入りそうな隙間から待ち伏せしました。

d0157415_2333878.jpg

コスモスと撮れる所を探してるんですが、まだ見つかってません。
早くしないとシーズンが終わってしまう~^^;

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-10-17 23:05 | 飛行機
109 ハートがいっぱい
d0157415_104882.jpg

結婚式、やっぱりいいもんですね^^
感動で涙ウルウルの式でした。
写真はキャンドルサービスのキャンドル。

幸せのお裾分けをしてもらいました^^

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
by tabby33 | 2011-10-14 06:30 | その他
108 おどろおどろしい
d0157415_23294443.jpg

前回に引き続き、今回も先日スカパーで撮った写真から。
帰る間際に夕日が雲の隙間から少し顔を出したので、撮ってみました。
なんか、不気味な色でした。

d0157415_2340543.jpg

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + ND8 Filter
[PR]
by tabby33 | 2011-10-06 23:40 | 飛行機
107 メモる
d0157415_23124989.jpg

前回スイングパノラマで遊んだ日に、他にもちょこちょこ撮りました。
スカイパークのお花と一緒に。コバノランタナというらしいです。
この花の名前は知らなかったのですが、
花壇に「コバノランタナ」と名前が書いていたのでケータイにメモって帰りました。

d0157415_21373335.jpg

私は何か思い付いたり、街中で見て面白かったことなどをケータイに忘れないようにメモってるんですけど、
いつも単語だけをメモるので、後から見て何のことか分からないことが多々ありますw
この前は男の人のフルネームがメモってあったのですが、誰の事なのか結局今も分かりません(爆)
ネットで調べても、その人らしき人物が見当たりません。
ただ、それだけの話です(笑)

d0157415_21375793.jpg

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-10-02 21:39 | 飛行機
106 パノラマで
d0157415_161529.jpg

2日ほど前、月一の検査のため病院に行った後、ちょっと時間があったので久々に寄ってみました。

パノラマ撮影で遊んでみました。
d0157415_162914.jpg

↑クリックででっかくなります。

ぜろうちゃんとかぶってしまいました^^;

α55 , Konicaminolta AF DT18-70mm F3.5-5.6(D)
[PR]
by tabby33 | 2011-10-01 07:05 | 飛行機