<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ただ今4連敗中orz
新しいレンズを持って4回出掛けましたが全てボウズorz
正確に言うと、毎回目撃はしているのですが、距離が遠くて写真撮れませんw
早く撮ってみたい^^

d0157415_2347980.jpg

この写真は以前撮った失敗写真です。
せめてこっち向いて欲しかったです^^;

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2011-07-26 23:48 | カワセミ
ヨンゴーロク、ゲットだぜ
d0157415_22352563.jpg

最近ずっと品切れ状態だったEF400F5.6L USMを先週の土曜日にようやくゲットです。
翌日、日曜日は別の場所に試し撮りに出掛ける予定でしたが、
伊丹で塗装していたポケモンジェットが日曜の朝に飛び立って行くという情報を得たので、
急きょ試し撮りはポケモンに変更しました。
d0157415_22361886.jpg

d0157415_22363068.jpg

娘はミジュマルとかビクティニとか言って喜んでました。
私はピカチュウしか分かりません^^;
d0157415_22374876.jpg

EOS 7D , EF400mm F5.6L USM
[PR]
by tabby33 | 2011-07-20 22:40 | 飛行機
もくもく
d0157415_23504377.jpg

今年初めてのもくもくショット。
これでも撮影したのは夕方5時40分です。
昼間に出掛けるのは暑過ぎて無理ですww なんて^^;
今年もいい形の雲と出会えたら嬉しいなぁ。
綿菓子食べたくなってきた(笑)

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-07-14 23:51 | 飛行機
もう夏本番?
d0157415_22194299.jpg

スカイパークに行ったのは、3月以来約4カ月ぶりでした。
朝11時前に着きましたが、めちゃくちゃ暑くて汗が滝のように流れて止まりませんでした。
全身ビショビショになったので速攻で撤収。
12時過ぎには家でシャワー浴びて、そうめん食べてましたww
僕はそうめん大好き。夏はそうめん食べまくります^^

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-07-10 22:21 | 飛行機