<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夕焼け後
d0157415_23155474.jpg

先週末、夕焼けが綺麗そうだったので退院以来初めて千里川に行こうと思ったら、「晩御飯やで。」と言われた。
急いで晩御飯を食べてからママチャリこいで行きましたが、すでに綺麗な夕焼けは見えませんでした。
(しっかりおかわりしたのがいけなかったのか?^^;)
仕方ないので、しばらく待って滑走路灯が点いたところで1枚。
手前に咲いていた花が滑走路灯のような色だったので、絡めてみました。

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-06-30 23:12 | 飛行機
花菖蒲
d0157415_23442440.jpg

先週、近所の公園に菖蒲を見に行きました。

今回はソフトに撮りたいと思い、台所の排水溝や三角コーナーなどに取り付けるネット(白色)をレンズに被せて撮影しました。
まあまあ柔らかくなりました。

d0157415_2345029.jpg

見頃が過ぎてたのと雨が降ってたので、公園には誰もいませんでした。
私も10分足らずで帰宅しました。いきなり無理はいけませんので^^;

d0157415_2350812.jpg

α-sweet Digital , AF MACRO 100mm F2.8(D)
[PR]
by tabby33 | 2011-06-22 23:50 |
再開
d0157415_17543930.jpg

お久しぶりです^^
ようやく再開できるようになりました^^

またまた入院&手術を受けていました。
今回も前回ほどではありませんがかなりの大手術だったんですけど、なんとか生きて帰って来れました。
もうこれで勘弁してもらいたいです^^;
皆さんも体調には十分気を付けて下さいね。健康が一番です。

それから家に帰って思ったんですが、やはり家の布団はいいですね。朝までぐっすり眠れます^^

心配をしていただいた方、どうもありがとうございました。
今はかなり元気になってきていますので、もう大丈夫です!^^

リハビリを兼ねて、これから少しずつ撮影にも出掛けたいと思います^^

α-sweet Digital , AF MACRO 100mm F2.8(D)
[PR]
by tabby33 | 2011-06-18 17:55 |