<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
84 初撮り
d0157415_0394396.jpg

今朝、起きるといつもあまり聞こえない飛行機の音が聞こえるので外を見てみると
いつもとは逆向きに飛んでました。
ワンフォーとかいうやつですね。
今まで家から見るだけで撮影したことなかったので朝ごはん前に千里川に向かいました。
出掛ける前にゴミ捨てとワンちゃんのおしっこシートの交換をさせられましたけどw

沢山撮影者いるかな?と思いましたが、私が到着した時はまだ数名でした。
良く撮影に来られてるという方と楽しくお喋りさせていただきながら撮りました。
1枚目はかなり手前まで引っ張ってくれたので、撮っててちょっと怖かったです^^;

えびちゃんジェットの進入。
d0157415_052407.jpg

こちらはモヒカン。
d0157415_0525783.jpg

やっぱり、長いレンズが欲しい~www

d0157415_0423156.jpg

いつもと違う光景が見られてラッキーでした。

<お知らせ>
しばらくブログの更新をお休みします。
落ち着いたら再開する予定ですので、復活した際にはよろしくお願いします。
それでは^^
[PR]
by tabby33 | 2011-05-08 00:56 | 飛行機
83 屋根よりたーかーい♪
d0157415_8344915.jpg

こいのーぼーぉーりぃー♪ とのショットを飛行機バージョンで撮りたいのです。

どこで撮れるのか分からないのです(笑)

昨日の夕方、近所の河原で撮りましたが、黄砂でみんな白くなってしまいましたww

d0157415_8353566.jpg

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM



<おまけ>
d0157415_8371020.jpg

和歌山県清水町のあらぎ島。
4/29から5/1まで実家に帰ってたのですが、その時に両親と見てきました。
前回見に来た時の写真を見てみると15年前でした。
その時と比べると田んぼの後ろに大きな道路が出来てました。
ちょっと時期が早かったようで、ちょうど田んぼを耕し始めたところみたいでした。
今頃はきれいに水を張ってるんだろうなぁ。残念。

d0157415_8373148.jpg

今度は青空の時に再度挑戦したいです^^

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-05-03 08:40 | 鉄道