<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
57
d0157415_1115856.jpg

↑クリックで拡大します

2010年の最終投稿です。
今年は途中から飛行機写真にはまってしまい、飛行場周辺を結構うろちょろしました。
メインはママチャリでw
飛行場の手前でパンクして1時間以上かけて押して帰ってきたこともありましたが(笑)

まだ飽きそうにないので、来年もちょこちょこ通うことになりそうです^^
次は冬と飛行機を狙ってますが、なかなか難しそう^^;

d0157415_1132569.jpg

↑クリックで拡大します

それでは、皆様良いお年を!

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2010-12-30 11:08 | 飛行機
56
d0157415_0314653.jpg

昨日、ようやく嫌な仕事が終わりました。
このところずっと気になっていたので、これでやっと年末モードに入れます^^
今日1日行けば今年の仕事はおしまい。
さー、ダラダラするぞー(笑)
[PR]
by tabby33 | 2010-12-28 00:32 | 飛行機
55
d0157415_025427.jpg

さあ、これからキックオフ。



d0157415_0251741.jpg

こちらはテイクオフ。
サッカー少年たちも世界に羽ばたけ!
(飛行機は国内線ですけど^^;)

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2010-12-20 00:28 | 飛行機
54 ここはどこでしょう?
d0157415_015920.jpg

ありがちな夜景ショットですけど^^;

d0157415_0152578.jpg

上の2枚はクリックでちょっとだけ大きくなります。



d0157415_23535896.jpg

仕事帰りにこの建物の上から撮りました。

d0157415_23541091.jpg

前回と同じアングルのショットww
一番手前の新幹線で帰ってきました。
[PR]
by tabby33 | 2010-12-19 00:00 | 風景
53 シンクロナイズド・エコジェット
12月5日、2機のエコジェットがタキシング時に見事なシンクロを見せてくれましたw
d0157415_23454779.jpg

d0157415_23455741.jpg

d0157415_23461039.jpg

d0157415_23464095.jpg

d0157415_2347053.jpg

d0157415_23464711.jpg

d0157415_2347927.jpg

d0157415_23472162.jpg

d0157415_23473354.jpg


d0157415_23475095.jpg

離陸時は1機ずつ、飛び立って行きましたww
[PR]
by tabby33 | 2010-12-13 23:52 | 飛行機
52
d0157415_0404739.jpg

表のブログで出さなかったのをちょっとだけ。

d0157415_041067.jpg

後ろのコーンがじゃま^^;


d0157415_041478.jpg



d0157415_0425440.jpg



d0157415_043844.jpg

キャンドルの鉄道もありましたよ。

d0157415_0435591.jpg

作ってる娘がかわいかったです^^

α-sweet Digital , AF 50mm F1.4
[PR]
by tabby33 | 2010-12-11 00:48 | その他
51
d0157415_23373682.jpg

朝靄の中のアプローチ。

土曜日の朝一、五月山から梅田をバックに撮影。

霞んで、と言うかちょっと逆光気味であまり綺麗に見えませんでしたが、これはこれで朝の雰囲気があったかなと。
飛行機撮ってると、もっと長いレンズ欲しい病にかかってしまいます^^;

d0157415_23375521.jpg

離陸側はまだましに見えました。
山道を登ったり降りたりしたので、足がパンパンになりました^^;

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
[PR]
by tabby33 | 2010-12-07 23:38 | 飛行機
50
d0157415_2259685.jpg

たまにはプロペラ機でもと思い、紅葉をバックに撮りましたが、帰宅して確認するとorz

シャッター速度間違えて、プロペラ止まってました。ガクッ。
ま、失敗写真もご愛敬ということで^^;
[PR]
by tabby33 | 2010-12-02 23:00 | 飛行機
49
d0157415_22563449.jpg

アクアな買い物ができる店が近くに出来ました。
いつもワンちゃんの物しか買ってませんけどw
ソイルぐらい買わないと立ち上げがいつになるかわかりません(汗)
[PR]
by tabby33 | 2010-12-02 22:57 | 飛行機