<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
13
d0157415_23532334.jpg

最近は雨が多くてあまり外出できませんが、少し前晴れた時に娘と2人で近くの公園へ。
クローバーの絨毯が綺麗でした。
カップルもいい感じにだらだらしてました。
d0157415_002765.jpg

私がこの写真を撮ってる間に娘は四葉のクローバーを見つけてました。
d0157415_23541720.jpg

公園からの帰りに家の近所の鉄橋で阪急電車を撮ってみましたが、もひとつ良く分からん写真になりました^^;
難しいもんですね(笑)
d0157415_23544313.jpg

とりあえず、カテゴリーに鉄道を入れてみました^^
[PR]
by tabby33 | 2010-06-26 23:57 | 鉄道
12
d0157415_0373274.jpg

先週末は仕事で東京に。
乗り込む前に慌てて1枚パシャリ。ちょっと恥ずかしかったですけどw
4種類の新幹線が並んでました。自分は一番手前のN700系で帰って来ました。

d0157415_0375189.jpg

本当は仕事が終わった後、世界貿易センタービルにでも行って空からの写真を撮ろうと
カメラを持っていってたのですが、仕事が長引き時間がなく残念しました。
替わりに、東京駅前のはとバス乗り場に停まっていたキティちゃんバスを一枚撮ってさっさと新幹線に乗りました。
いろんなバージョンのキティちゃんバスがあって可愛かったです。
後ろに列車が写ってるので、初めての鉄写真と言うことになるのかな?^^
[PR]
by tabby33 | 2010-06-17 00:40 | 鉄道
11
d0157415_2325471.jpg

一家に一マグロで撮った写真w

MFでファインダーを覗かずに適当にシャッターを切った一枚。

たまたまミツバチが良いポジションにいてくれてました。
足や身体に花粉がたくさんついていれば、なお良かったんですが^^
[PR]
by tabby33 | 2010-06-09 23:26 |
10
d0157415_22152013.jpg

ブサイクな看板ねこw

性格はおとなしくて、かわいいんですよ^^
[PR]
by tabby33 | 2010-06-07 22:16 | 動物・鳥
9
d0157415_23421951.jpg

実家に住んでいた時は飛行機は、こんなのでしか確認できませんでした。
一般的にはそんな人の方が多いでしょうね。
飛行機を間近で見られる今は非常に特殊な環境なんだと思います。

さっき気付きましたが、この写真ちょっとフレアが見えますね^^;


d0157415_23423331.jpg

展望台で記念写真を撮るおじいちゃんにポーズをとる孫たちと。
[PR]
by tabby33 | 2010-06-04 23:44 | 飛行機