カテゴリ:人( 9 )
190 よく頑張りました
d0157415_23475824.jpg

お久しぶりです。
先週の土曜日はアルプススタンドから応援してました。
ベストメンバーで戦えなかった中で、互角以上の戦いをしていたと思います。
d0157415_23483788.jpg

d0157415_23485079.jpg

残念ながら一緒に校歌を歌うことはできませんでしたが、全力プレーにたくさんの感動をもらいました。
自分もがんばるぞー。
[PR]
by tabby33 | 2014-03-27 23:50 |
104 仲睦まじく
d0157415_2323777.jpg

いくつになっても2人でデートができるのは素敵ですね。
見習いたいと思います^^

EOS 7D , EF35mm F2
[PR]
by tabby33 | 2011-09-23 23:04 |
81 妄想
d0157415_18393733.jpg

綺麗なおねぇさんだったら画になったのになぁと思いながらシャッターを切ったのでした(笑)
[PR]
by tabby33 | 2011-04-26 18:41 |
74 全力
d0157415_2325640.jpg

今日、高校野球の応援に行きました。
今年の選抜高校野球大会のスローガンは「がんばろう!日本」。
23日の開会式の選手宣誓「生かされている命に感謝し…」、涙が出ました。
d0157415_23115088.jpg

d0157415_2312698.jpg

d0157415_23171060.jpg

d0157415_2323240.jpg

勝っても負けても、選手も応援団も、みんな全力。
きっとみんなの心に響いていると思います。
私も多くの勇気をいただきました。
d0157415_23172513.jpg

[PR]
by tabby33 | 2011-03-26 23:25 |
71 おじいちゃんおばあちゃん
d0157415_0292086.jpg

今週の月曜日は会社を休んで、病院に定期健診に。だいたい月1ペースです。
検診が終わって帰宅時、ちょっと遠回りして寄り道しました。

梅はまだ綺麗に咲いていませんでしたけど、微笑ましいシーンに出会えました。
ゆるーい写真が撮りたくなる季節ですかねぇ。

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-03-05 00:31 |
41
d0157415_021089.jpg

夕暮れ、小雨の踏み切り。

ボーと眺めてるようで、目は常に若い娘を追いかけてます(汗)
[PR]
by tabby33 | 2010-10-27 00:03 |
29
d0157415_0234226.jpg

いつまでも暑いですねぇ~。
ということで、少しは涼しくなるカットをw(かなり強引)

d0157415_0235565.jpg

ヨメと娘が波のプールで楽しんでる間に自分も楽しんでましたw

α-sweet Digital , AF 24-105mm F3.5-4.5(D)
[PR]
by tabby33 | 2010-09-04 00:29 |
23
城崎温泉に行きました。
去年まで4年連続、京都府北部の夕日ヶ浦海岸に海水浴に行ってましたが、今年は微妙に位置をずらしました。
d0157415_0243166.jpg

お昼の海水浴では、お楽しみ写真の撮影に失敗しました。スミマセン(笑)

替わりに、城崎っぽい写真を。 全てベタな感じですが…^^;

毎週火曜と木曜に15分間だけ花火があるらしいです。

d0157415_026169.jpg



d0157415_0261662.jpg

浴衣姿と下駄の音、なかなかいいものですね^^

d0157415_0262880.jpg

次回は、もう少しだけ西に遊びに行った2日目です。
[PR]
by tabby33 | 2010-08-10 00:33 |
8
d0157415_2312399.jpg

先日、菜の花と飛行機を撮りに行く途中の川で、
釣りをしているおじさんが気持ち良さそうにコックリコックリしていたので、

d0157415_2314072.jpg

菜の花絡めてかわいく撮ってやろうと近づいたら、

d0157415_2315829.jpg

見つかってしまいました^^;

すぐ、逃げました(笑)
[PR]
by tabby33 | 2010-05-26 23:05 |