カテゴリ:その他( 10 )
183 ぜぇぇ~ぇっと!
d0157415_22402024.jpg

少し前に娘と2人で行ってきました。

実は我が家は家族全員ファンなのです^^;
2年ほど前にライブの映像を見たのをきっかけにどっぷりはまってしまいました。

d0157415_22405010.jpg

娘と自分の分のオリジナルTシャツとパーカーを作製して参戦ww
3時間、うりゃおい!うりゃおい!叫びながら汗だくになって飛び跳ねてました(爆)
娘がいなかったら、痛いおっさんです(笑)
[PR]
by tabby33 | 2013-11-11 22:44 | その他
178 うどん県
d0157415_17254548.jpg

こんぴらさんへのお参りと同じくらい楽しみにしていた香川のうどん。
時間にあまり余裕がなかったので、2軒だけまわりました。
2軒とも超有名店。

d0157415_1726692.jpg

1日目に行ったのは「おか泉」
ひや天おろし 945円
15分ほど行列で待ちましたが、待ってる間に注文を取ってくれて、
席に着いた瞬間にうどんが出てきました。
出汁が上品で、麺のコシやツルツルの食感も自分好みで大満足でした^^
うどんがあまり好きでない娘も美味しいと言って完食してました。


d0157415_17263194.jpg

2日目に行ったのは「山越うどん」
かまたま小 200円
こちらは製麺所のお庭で食べるスタイルです。
平日の朝でしたが、こちらも15分ほど行列に並びました。
麺のコシも味も絶妙^^ タマゴと出汁との相性もバッチリ^^
めちゃくちゃ美味しかったです。
一瞬で無くなりました。
お土産用と自宅用のうどんを買って帰りました。

今回初めて香川の有名店でうどんを食べましたが、大満足でした^^
他の店のうどんも食べてみたいと思いました。
[PR]
by tabby33 | 2013-08-01 17:28 | その他
159 お雛様
d0157415_2351754.jpg

今日はちらし寿司を食べました。

娘には早くヨメにいってもらいたいので、早く片付けるようにしてます。

出す時よりも片付ける方が面倒なんですよね^^;

α55 , Minolta AF MACRO 100mm F2.8(D)
[PR]
by tabby33 | 2013-03-03 23:07 | その他
109 ハートがいっぱい
d0157415_104882.jpg

結婚式、やっぱりいいもんですね^^
感動で涙ウルウルの式でした。
写真はキャンドルサービスのキャンドル。

幸せのお裾分けをしてもらいました^^

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
by tabby33 | 2011-10-14 06:30 | その他
103 Invitation
d0157415_2241376.jpg

少し歳の離れた従兄妹からの招待状。
結婚式に出席するのは何年振りだろう?10年ぐらい行ってない気が。

仲の良い従兄妹の結婚式、とても楽しみです^^
いっぱい美味しい物食べて、いっぱい写真撮るぞー!っと(笑)

α55 , Minolta AF MACRO 100mm F2.8(D)
[PR]
by tabby33 | 2011-09-23 22:42 | その他
52
d0157415_0404739.jpg

表のブログで出さなかったのをちょっとだけ。

d0157415_041067.jpg

後ろのコーンがじゃま^^;


d0157415_041478.jpg



d0157415_0425440.jpg



d0157415_043844.jpg

キャンドルの鉄道もありましたよ。

d0157415_0435591.jpg

作ってる娘がかわいかったです^^

α-sweet Digital , AF 50mm F1.4
[PR]
by tabby33 | 2010-12-11 00:48 | その他
40 ゴーゴーゴーゴーゴー?
前回に引き続き、今回も数字に関する小ネタを。

先日、車の走行距離がオール5になりました。
慌ててケータイで写真を撮りましたが、走行中だったのでピンボケ&手ぶれw
d0157415_23491472.jpg

すぐに次の信号で止まって撮りました。
d0157415_2349438.jpg

ゴーゴーゴーゴーロクになってましたorz

SoftBank 824SH
[PR]
by tabby33 | 2010-10-26 23:52 | その他
28
d0157415_23552753.jpg

8月28日は伊丹の花火大会でした。
飛行場に行こうかとも考えましたが、この前と同じような写真しか撮れないだろうなと思い、
打ち上げ場所の近くの堤防に行きました。自宅から自転車で10分ぐらいです。
d0157415_23554670.jpg

今回は露光中にカメラを動かして遊んでみました。
露光中にピントを外してみたり、その逆をしてみたり。カメラを振ってみたり。
d0157415_23564077.jpg

d0157415_23565666.jpg

出来上がりの完成度は低いですが、なかなか楽しかったです。
娘は花火に水がかかったみたいと喜んでくれました。
d0157415_23571043.jpg

今年の花火大会もこれにておしまい。また来年です。

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
[PR]
by tabby33 | 2010-09-01 23:59 | その他
17
前回の前振りでお気付きのとおり・・・、

d0157415_2244352.jpg

買ってしまいました^^ レンズはとりあえずEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM


そして…、

d0157415_22441528.jpg

欲しかったLレンズ。 EF 70-200mm F4L IS USM

結果、アクアに使えるお小遣いは少しも残っていません(笑)
[PR]
by tabby33 | 2010-07-09 22:50 | その他
16
d0157415_8161896.jpg

フィルムカメラα-7を使う前はEOS10を使ってました。
実はキャノンユーザーだったのです。ずっと前の話ですけど^^;

d0157415_8162991.jpg

今使ってるα-sweet DIGITALと比べると、一回り大きくしっかりグリップできました。

ちょっとした前振りでしたww
[PR]
by tabby33 | 2010-07-08 08:19 | その他