人気ブログランキング | 話題のタグを見る
108 おどろおどろしい
108 おどろおどろしい_d0157415_23294443.jpg

前回に引き続き、今回も先日スカパーで撮った写真から。
帰る間際に夕日が雲の隙間から少し顔を出したので、撮ってみました。
なんか、不気味な色でした。

108 おどろおどろしい_d0157415_2340543.jpg

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + ND8 Filter
by tabby33 | 2011-10-06 23:40 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by ぜろうちゃん at 2011-10-07 07:25 x
絵画のようでとても綺麗です。

SF映画で急に黒い雲がもくもくと空を覆い
UFOやらが出現するシーンを思い出しますね^^
でも2枚目は太陽の頭がチラ見してるので
UFOやらと戦い、勝利を収めて帰還するシーンのような感じがしましたw
(地上ではみんながガッツポーズ! パイロットの恋人は涙してるという
おなじみのシーンもw)

しかし陽が暮れるのが早くなりましたね^
Commented by yoshi-df at 2011-10-07 17:43
パッと見、空だとは思えないような・・・うんアートの世界ですね。
油の中を飛んでるようにも見えますが(笑)
ND8 Filter使用って事は明るすぎる為でしょうか?
ど素人の質問かな?すいません^^;
スローシャッター時しか使ったことないので・・・。
Commented by tabby33 at 2011-10-07 23:51
ぜろうちゃん  コメントありがとうございます。
エアロスミスのI DON'T WANT TO MISS A THINGなんかが流れてるってとこでしょうかw
この歌を椿鬼奴が歌ってるのが面白くて好きですw
ボン・ジョビ歌ってるのも面白いので好き(笑)
UFOと言えば最近、矢追純一の番組ってテレビで見ませんね。
僕は結構好きだったんですけど^^
Commented by tabby33 at 2011-10-07 23:51
ごろうちゃん  コメントありがとうございます。
僕は1枚目、怪獣が火を吹いている所を連想しました。
特に何の処理もしてないんですけど面白い色に写りました^^
油…そうなんです。僕も油膜張ってるようにも見えました。
水槽の油膜と言えばブッパですが、みんな買うんでしょうかね?
NDは流し撮りで遊ぼうと思い持って行ってました。
単純に太陽を見ると眩し過ぎたので付けただけです^^;
ごろうちゃんがど素人というならぼくはどどど素人になります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 109 ハートがいっぱい 107 メモる >>