107 メモる
d0157415_23124989.jpg

前回スイングパノラマで遊んだ日に、他にもちょこちょこ撮りました。
スカイパークのお花と一緒に。コバノランタナというらしいです。
この花の名前は知らなかったのですが、
花壇に「コバノランタナ」と名前が書いていたのでケータイにメモって帰りました。

d0157415_21373335.jpg

私は何か思い付いたり、街中で見て面白かったことなどをケータイに忘れないようにメモってるんですけど、
いつも単語だけをメモるので、後から見て何のことか分からないことが多々ありますw
この前は男の人のフルネームがメモってあったのですが、誰の事なのか結局今も分かりません(爆)
ネットで調べても、その人らしき人物が見当たりません。
ただ、それだけの話です(笑)

d0157415_21375793.jpg

EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tabby33 | 2011-10-02 21:39 | 飛行機
<< 108 おどろおどろしい 106 パノラマで >>