人気ブログランキング | 話題のタグを見る
31
31_d0157415_23111043.jpg

若いGALの3人組がキャッキャ言いながら、ケータイで写真を撮りまくってました。

何をやっても楽しい年頃なんでしょうねぇ。 若いってええなぁーって思いながら、一人で撮ってました(笑)

自分は高校生の時がアホやりまくって一番楽しかったかな^^

31_d0157415_23121298.jpg

EOS 7D , EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
by tabby33 | 2010-09-15 23:18 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by きんちゃん at 2010-09-16 04:49 x
手を振ってるギャルをアップで見くて
写真をクリックしましたが大きくなりませんでしたw
撮りエアも楽しそうですね^^
飛行機に慣れていない私は
コレだけ至近距離で飛んでると腰が引けそうですがw
右端のオネイチャンの足の開き具合が良いです^^
高校生の頃はアホな事ばっかりやってましたね
今思えば一番楽しかった時期かも知れません^^
工業高校だったのでギャルは居ませんでしたがw
Commented by ぜろうちゃん at 2010-09-16 07:42 x
携帯で撮る人が多いですが、こんな状況で果たして撮れるのか?
と思いますね。
私も先日車の中から携帯で夜の京阪を流し撮りしてやろうと構えたら
モバイルライトが点灯したのであわてて消しました(笑)
結局撮りませんでした^^;

手を振ると列車の場合はミュージックホーンとか鳴らしてくれたりする運転士さんがいますが
飛行機の場合はできないですよね。
いつもよりも低めに飛んでいますとか・・・(爆)
Commented by ごろうちゃん at 2010-09-16 17:36 x
女3人で飛行機を撮る。
しかもケータイでw 先っぽだけ撮らないで(爆)
それぞれ個性の違うキャラっぽいですね。イメージですがw
若さって素晴らしいです。
でもなんで若い時ってあんなに笑えるのか不思議です。
Commented by tabby33 at 2010-09-17 21:37
きんちゃん  コメントありがとうございます。
すみませんね。写真が大きくならなくて^^;
なんとなく顔が分かるような写真は使わないようにしてますけど、どうなんでしょうね?
別にいい気もしてますが。
ここのブログの訪問者は1日2,3人なのでどっちでも良さそうですけどね^^;
飛行機、私も最初は怖かったです。今でもちょっと怖いです。
機会があれば一度見られるときっと面白いと思いますよ。
きんちゃんも高校時代はアホでしたか^^私は野球部仲間といつもアホやってました。
楽しかったなぁー^^
工業高校だったんですね。工業高校の野球部は怖かったです^^
Commented by tabby33 at 2010-09-17 21:37
ぜろうちゃん  コメントありがとうございます。
この子たちも一生懸命撮ってましたが、撮った写真を見せ合ってる時の会話を聞いてると
さっぱり撮れてなさそうでした。そりゃそうでしょうね^^
コンデジでもフラッシュたいたりして撮ってましたけど、明らかに飛行機が通過してから光ってました^^
携帯で写真と撮ろうとすると、結構大きな音が出るので人目が気になりますよね。
ほんとは一眼の方が目立ってると思うんですが^^;
ミュージックホーンて言うんですね。普通の警報と違う軽やかな奴。あれ、鳴らしてくれるんですね。
伊丹の場合は東水門というフェンス越しのスポットがあるのですが、そこをタキシングする時に
パイロットがギャラリーに向かって手を振ってくれることがあります。
私も以前一人で見ていた時に手を振ってもらったことがあり、
嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました^^;
Commented by tabby33 at 2010-09-17 21:37
ごろうちゃん  どちらにもコメントありがとうございます。
さ、先っぽだけってw いや~ん^^
でもどちらかと言うと、シャッターがかなり遅れていたので、実際は根元だけ撮ってたと思いますww
この周りにはカップルも何組かいて、いちゃいちゃしてましたが、
この子たちはそんなのお構いなしで楽しんでましたよ。
若い時ってなんであんなに笑えるんでしょうね。
自分も昔は死にそうになるくらい笑い続けてましたけど、今じゃさっぱりそんなこと無くなりました^^;
死にそうにはなりましたけど(爆)
自分も若さ取り戻してがんばります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 32 30 >>