人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23
城崎温泉に行きました。
去年まで4年連続、京都府北部の夕日ヶ浦海岸に海水浴に行ってましたが、今年は微妙に位置をずらしました。
23_d0157415_0243166.jpg

お昼の海水浴では、お楽しみ写真の撮影に失敗しました。スミマセン(笑)

替わりに、城崎っぽい写真を。 全てベタな感じですが…^^;

毎週火曜と木曜に15分間だけ花火があるらしいです。

23_d0157415_026169.jpg



23_d0157415_0261662.jpg

浴衣姿と下駄の音、なかなかいいものですね^^

23_d0157415_0262880.jpg

次回は、もう少しだけ西に遊びに行った2日目です。
by tabby33 | 2010-08-10 00:33 | | Comments(2)
Commented by ぜろうちゃん at 2010-08-10 06:00 x
お楽しみ写真は下手をすると御用ってなことになってしまいますからねw
しかし厳しい奥様の監視の目をかいくぐって一枚だけでも見たかったですな(笑)
温泉に浸かってほんのり顔を赤らめた浴衣ギャルは清楚に見えてくるから不思議です(笑)
そういや電車に乗ると浴衣を着ている男性も以前よりよく見かけるようになりました。
なかなか粋な感じがしますね^^
はまかぜでいちゃついていたカップルも城崎温泉で下車されたので
若者にも人気がある温泉なんですね。
冬場のカニというイメージが強いですが夏場も集客のためにいろいろと町全体で取り組んでおられるようで
私は城崎泉隊オンセンジャーのショーが見たいです(笑)

短冊の写真の「卓球が上手になってしあいにでれますように」を見て、昔に北近畿で城崎温泉まで乗車した時に
車内に卓球の福原愛ちゃん(当時小学生)が乗っていたのを思い出しました^^

Commented by ねこうちゃん at 2010-08-10 22:26 x
ぜろうちゃん  コメントありがとうございます。
いやー、今回はヨメのマークが厳しく全然無理でしたorz
まだチャンスはあると思いますのでその時はガンバリます!
って、そんなことやってる暇があったら子供と遊んでやらんといけないですよね(笑)
やはり女の子が浴衣着てると、目で追いかけてしまいます。
城崎は若いカップルも多いと思います。こういう場所だと可愛く見えるので不思議ですよね。
オンセンジャーご存知でしたか?!残念ながら会えなかったです^^;

サー!の愛ちゃんですか?!
やっぱり、温泉街には卓球ということでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 24 22 >>