「ほっ」と。キャンペーン
192 近所の神社にて
d0157415_22361056.jpg

この前の土日、
本当は家族で実家に帰って紀三井寺の桜でも見に行こうと予定していたのですが、
娘が40℃の熱を出したので中止にorz
しかたが無いので、家から歩いて3分の神社の桜を一人で見てきました。
d0157415_22394295.jpg

d0157415_22395339.jpg


EOS 7D , EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4xⅡ
α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
# by tabby33 | 2014-04-07 22:39 |
191 梅&ねこ
d0157415_0474031.jpg

桜を見にいったら散りかけの梅が残ってたので、日向ぼっこの猫と撮ってみました。

EOS 7D , EF35mm F2
[PR]
# by tabby33 | 2014-03-30 00:49 | 動物・鳥
190 よく頑張りました
d0157415_23475824.jpg

お久しぶりです。
先週の土曜日はアルプススタンドから応援してました。
ベストメンバーで戦えなかった中で、互角以上の戦いをしていたと思います。
d0157415_23483788.jpg

d0157415_23485079.jpg

残念ながら一緒に校歌を歌うことはできませんでしたが、全力プレーにたくさんの感動をもらいました。
自分もがんばるぞー。
[PR]
# by tabby33 | 2014-03-27 23:50 |
189 本年もよろしくお願いします
d0157415_19312521.jpg

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

昨日はB747が伊丹に里帰り。
僕もちょこっと撮影に出かけました。

朝日と共にやってきました。
d0157415_1932390.jpg

お昼の遊覧飛行までは時間があったのでいったん帰って娘との買い物を終えてから離陸を撮影。
この場所はほとんど撮影者いないと思っていましたが、この日は数十人いてビックリしました。
d0157415_19331675.jpg

遊覧飛行の帰りはワンコの散歩がてら自宅近所の河原から撮影。
背中に三脚を背負ってのイヌの散歩は初めてです(笑)
d0157415_19355155.jpg


d0157415_1936409.jpg

伊丹で見られるのはこれが最後なんですね。
[PR]
# by tabby33 | 2014-01-13 19:39 | 飛行機
188 また来年^^
d0157415_1715946.jpg

今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました。
今年の後半はなかなかカメラを持つ機会が無く更新頻度も減ってしまいましたが
来年もブログは続けて行きたいと思いますのでどうそよろしく^^

それでは、みなさま良いお年をお迎えください^^

α55 , Minolta AF 50mm F1.4(NEW)
[PR]
# by tabby33 | 2013-12-31 17:16 | 動物・鳥